186

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
186日目。

やっとの木曜日といってもとくにやることもないんですよ。
それこそ社内ニートというやつです。

2月からそういう動画でも作ろうかと模索中です。

さてさて本当は明日午後休したかったのだがまさかの有給計算間違えで
あと1日しかないことが発覚。
しかし休みたい。だってだって結婚式前にやりたいことがあるんだもの。
自分の勝手な予定だが
14時半 帰宅・ネイル
16時半 接骨院
17時45分 ジム
19時すぎ 帰宅 
といった流れを頭で作っていたのだが、、。

まぁ接骨院なしにして夜にネイルすればいい話なのだが
うーん。やっぱり休もう。
やることもやってあるし急ぎもないはず。

これはだめな甘やかしとおもっていいけど許してください。
あと2か月はしっかり働きます。

どうにかいいことありますように。
ばいばいー。