237

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
237日目。

昨日も気分は優れず。。
しかしすこーしだけ体を動かすことに成功。

今日はなかなかいい調子で久しぶりに体重を測ってみると
結構減ってしまっていたのですこーし食べるようにしなければ
しかしデスクワークのためお腹いいっぱいで午後過ごすと胃が
圧迫されてししんどいのでやはり朝をしっかり食べるようにしなければ。

しかし今週末に予定があるのでもうこのままでもいいかとも思う。
ご飯をいつも通りに少しずつしなければ。

昨日すこし書いたけれど本屋大賞を読んでみたがとても読みやすかった。
自分は一気に読んだが少しずつよんでもいける。
それに難しい表現も少ないので理解がしやすかった。

それにまさかM-1とか漫才とか当てはまるような話が出てきたことにも
運命を感じた。

次は何を読もうかな。とりあえず候補作かな。
旅のお供に。

ではあと1日ばいばーい。