10/16 10/17 10/18

10/16 発表しんどかったけど、相方と助け合った。てか、相方がほとんどやってくれた。ありがとう。感謝です。神社のお祭りに行った。10円パンとトルネードポテトを食べた。お祭りでトルネードポテトはじめて食べた。明太バターちょっと塩辛かったけど美味しかった。その後は散歩をしてアイスを食べて帰宅。いい感じに疲れていたのでよく眠れた。

10/17 地下のライブに出た。お客さんが暖かくて楽しんで漫才出来た!結果は9位。もっと頑張らねば。後輩が審査員特別賞を貰っていた。すごい!本当におめでとう!

10/18 放課後に買い物に行った。ミンチが安くなっていたので2つ購入して、ミートパスタの具材とガパオの作り置きをした。やっぱり料理楽しいなって思った。

明日からは前みたいに日記頑張って書くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?