10/22

学内ライブ当日。先輩の家から会場に向かう。
今日は1本だけ。会場について相方とネタ合わせをする。この間のライブで大飛ばしした記憶が蘇ってきた。今回は飛ばしたくないと思い何度も繰り返して練習した。お腹がすいたのでコロッケといなり寿司を食べた。コロッケの1口目を友達と相方に食べられた。許したけど許さない。今度二人の何かの一口目を貰おうと思う。お昼を食べ終わった後に同期のKくんと後輩のNちゃんが美味しいメロンパンがあると教えてくれたので今度食べてみようと思う。教えてくれてありがとう。15時になり学内ライブスタート。着々と進み自分たちの番になった。前半うけたのでこれはいいんじゃね?と思った。
結果は最下位。今回で3回連続最下位をとった。まぁ、良く考えればこれ以上は下に落ちないから安心だね。相方、次の学内ライブに向けて頑張ろうね〜。学内ライブが終わって中華を食べに行った。初めてのお店。後輩におすすめされた油淋鶏を食べた。甘辛いタレとお肉の相性がマッチしていてすごく美味しかった。ご飯を食べ終え部室へ。外で後輩のKと喋った。やりたい事の話や友達のすごい話を聞いた。目標とか夢とかあってすごく素敵だなと思った。頑張って叶えて欲しいな。その後は同期のTくんにサッカーを教えてもらった。スーツでサッカーするの凄かった。汚れて「うわぁぁぁ」って叫んでるの面白かった。同期のKくんとK先輩とS先輩とバスケやバレー、ヘディングの練習をした。やっぱり体動かすの楽しい。その後はKくんとK先輩とおしゃべりした。普段あまり話せないのでお話できて嬉しかった。Kくんは場を回すのが上手でK先輩は面白い。楽しかった。終電の時間が近づいてきたので帰ることに。帰りの電車で後輩と先輩と同期と色々話した。学内ライブで最下位をとってしまったけど、いろんな人と関われたのでOK👌
楽しくて充実した一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?