はじめまして

初めまして、の方が圧倒的に多いと思う(たぶん)ので、自己紹介も兼ねて。今までブログとかSNSとか色々やってきました。「不特定多数、しかも知り合いに見られている」という観点から、「本音」と「建前」の行ったり来たりを繰り返しで「元々持たれているイメージ」から大きく外れると『なんでそんな事言うの?』と注意されることも多数ありました。そういうのすごく苦手だと最近気がついてしまって。多くの人のイメージを崩しかねないかもしれないですけど、僕ってたぶんすごく冷たいんだと思います。たぶんですけど。所謂「良い人」ってのとは大きな差があると思ってます。はい。あ、熱しやすく冷めやすい、って事にしておいて下さい。

保育園に向かう親の車の中で歌謡曲を聴き、小学校に上がってからは兄からJ-popを教えてもらい、高学年でヴィジュアル系に出逢った頃から、斜に構えることがカッコイイと思うようになりました。大量生産大量消費に嫌気が差し、「唯一無二」みたいなものを追っかけるようになっていた。だから今だって流行りの音楽は分からない(昔ほどとんがってもないけど)アイドルは追っかけてたけど(某48とか。今でも46系は割と好き)。でもセンターとかテレビに出まくる様な子は好きになれなくて。今でも当時の推しは細々と活動していたり社長業してたり(これでバレるか)。不思議なもんです。

新宿武蔵野館とテアトル新宿とケイズシネマとアップリンクとユーロスペースが好き。最近シネクイントも気になってる。ポレポレ東中野もええで。シネマートはシアター1に行ってないからまだ判定し難い。まぁ要するに映画鑑賞が趣味です。休みの度にどこかしらにいます。基本ソロ活動です。友達はいないわけではないです。映画館の匂い(notポップコーン)が好きなんですね。はい。DVDも見たりするのでもうごっちゃごちゃになります。映画は1日3本までが良いと思います。

小学校からピアノ→ギターと来て、大学のサークルでは何でも屋(ドラムはかじった程度)と化してました。良いやら悪いやら。バンド活動も経験したので、まぁまぁ楽しい人生です。個人的には。最近新しく鍵盤を入手したのでまたちょこちょこ弾いてます。そっちのお誘いもお待ちしてます。

とりあえず千葉ロッテマリーンズファンです。野球見るのって楽しいんです。球場の雰囲気が好きなんです。それだけで酒飲めます。福浦和也大先生2000本安打おめでとうの時は号泣しました。

さてさて、たぶん雑多なことしか書かないんですけど、日記代わりにでもしてやろうか。もしくは何かのレポートでも書いてやろうか。好き勝手書いてやろうかしらなんて思っております。生温~く見てもらえればいいです。はい、そんな感じです。はい。基本、文章にまとまりはありませんので悪しからず。

ちなみに、自分のことをつらつらひたすら書く人って、なんかの病気らしいですよ。いや、世界中の人がなんかしらの病抱えてっと思いますけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?