遍歴~ひたすら沼へ~

ちょっと脱線

何かしら、誰かしらを好きになるってことは、自身の世界を広げるきっかけになる、と昔から思っている。

「好きになったあの人が好きな物、好きな事は私も好きになりたい」
「最近興味を持ったあの人は、どんなことに興味を持っているのだろう」

僕も実際経験した(というか大体の人は経験するであろう)から分かる。
最近だと、アイドル番組のMCが好きになるパターン(バナナマン、オードリー)がほとんどだけど、メンバー同士が仲良いと、相手の子も気になっちゃう(単なる推し増し)パターンもあるのですね。まぁこれも別掲しますね。

さて、田村真佑ちゃん激推しになる前、のぎ動画に登録して、過去を漁っていた時から気になっていたのがそう

久保史緒里ちゃん

乃木坂工事中でかくれんぼして泣いちゃった子(堀ちゃんの声に驚いて)
NOGIBINGOで生徒会長役で心打ち抜いた子(ラブレター渡された時の表情)
乃木坂好きすぎてヲタクな子(語る時早口になる)
歌上手い子(当時参考資料なし)

くらいの印象(割と強めじゃん)だったのだけれど、久保チャンネルってのが派生してて、そればっか見てるうちに「あれ?僕もしかして久保ちゃんめっちゃ好きなんじゃね?」って思ったのが始まり。いつのまにか久保史緒里ちゃんの動画やら画像やら漁る日々。あ、これが沼か。と気付いた時には遅かった。

乃木坂アプリ、モバメ、モバイルサイト、すべて久保史緒里ちゃんに全振りした。(モバメは早川聖来ちゃんと賀喜遥香ちゃんキープ)

「好きすぎて辛いって、こういう事を言うんですね」(名言)
あー辛い(笑顔)

とまぁこんな感じで、久保史緒里沼にとことんハマっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?