見出し画像

ブロードウェイミュージカル「ジャニス」

東京国際フォーラムA

ライブに来てるみたいな舞台でした。
きっとコロナ禍でなければみんな踊り出しもっともっと盛り上がったんだろうな~と思う。
ジャニスジョプリンは名前しか知らず、特に曲も知らないけど楽しかった♬

今は写メOKタイムがあるのが当たり前なんですね!
何年か前のビバラロックでサカナクションの写メタイムがあってびっくりしたけど、誰が先駆者だったんだろう
私のiphoneだとこれが限界(>_<)
席は元々安い方を選択してるので2F。それでも真ん中に近い端っこで良かった(*^^)v
こういう情報源はいつもラジオから。

noteって使いやすくなったんだよね?
スマホから投稿できなくて参ったよ(怒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?