見出し画像

JIMOTO大阪フラペチーノ

まずは大阪版のJIMOTOフラペチーノを飲んでみた。

大阪は誰もが予想した"たこ焼き"味ではなく、ミックスジュースをベースにしたフラペチーノになったということでこれは期待が持てる。

さっそくストローを差し込み、喉の奥に流し込んでみると確かにこれはうまい。

昔、喫茶店でよく飲んだミックスジュースの味が見事に再現されている。

ただ、上にかかっているチョコレートソースはなんだ?

これははっきり言っていらない。

ミックスジュースにチョコレートソースは合わないので、これをトッピングしてもらわないようにしてもらったほうが個人的には良いと思う。

でもベースのミックスジュースは美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?