見出し画像

緊急ミッション。『通信機器全ロスト』

大変なことになりました。

えー・・・昨日急遽山形へ観光を行い。駅周辺の建物や神社巡りを行っていた私ですが・・・

帰りの電車で、通信機器がすべて入ったカバンを失くしました。



『すべて』


『失くしました。』


・・・・・・


『やっちゃったぜ☆彡』



はい。

そんな訳で、現在はネカフェにて執筆中です。

貴方がこの文章を読む頃、私は既にこの部屋には居ないでしょう。
大丈夫。
探さないで下さい。
相変わらずどこかを散歩しているか、家でゴロゴロしているだけです。

まぁ落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

デジタル遭難者には成りましたが、公衆電話とネカフェで生きています



さて、現状済ませた手続きは・・・

1.JR仙台駅にて紛失届。昨夜済ませ、しかし今朝は見つからず。

2.北仙台警察署にて遺失物の届け出。山形にも出してくれるそうでなにより。(丸っこいお兄さんがめちゃくちゃ親切でした!!どうせならこの人を頼ることに決めました!!)

3.BASEショップの仕事依頼受付停止!(注文は入っていなかったのでセーフ!!)

4.ノート、鍵垢ツイッターへのログイン確認。


失ったものは・・・

1.フェイスブック、グーグルアカウントへのアクセス権。(フェイスブックパスワードが自動生成に任せてたのでわからない。電話番号が機能しないとグーグルは入れない!)

2・恒常的なオンラインとのつながり。強制デジタルデトックス。一日一回ネカフェに来るのが精々か・・・


次に打つ手は・・・

1.auショップへの紛失届。肝心のケータイは電源を切っているのでアウト。

代替デバイスが欲しいが、出来るか…?


まぁ要は、代わりのデバイスを購入すれば一応何とかなるか。費用がぶちあがるが背に腹は代えられまい。以前買ったサマージャンボが当たることを祈ろう。


そしてこれは叶うのであればだけれど・・・

もし余裕があればでよいので、フェイスブックで『中崎がフェイスブック完全停止中』の旨をシェアしていただければ幸いです。更新は出来ないけれど、まれにこうしてnoteや鍵垢(○○knowname)で訪れる事も出来るので、一応事故に遭ったり死んだりはしてないぞ、と。

よろしくお願いいたします・・・・


もしご支援を頂けるのなら、こちらからお願いできると・・・

私がめちゃくちゃ喜びます!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼『お喋り』はstand.fmで配信中!(朝10:30に毎日更新) https://stand.fm/channels/5eed41ab9c38bc03262bcf1b 実は割と、爽やかな声をしてる(らしい)。 ギャップが気になる方は、是非どうぞ!