見出し画像

11月9日 ジャラン浅草


故ベルセルク大好きしーるけ(@inorideslot)です。

今回の記事は前回11/5の結果をもとに改良し、一部内容を変更しました。大きな変更点はないので、前回の記事の購入者様は十分対応できるかと思います。

変更点および追加項目
・最新の台番付き島図
・新台の扱いについて
・前回11/5の閉店QRデータ+カバネリのCZ合算データ

改めて、本記事ではでちゃう所属の演者さん来店時におけるお店の傾向・設定状況について、過去の結果や島図を用いて分析を行います。

各演者ごとの傾向鉄板機種等を細かく分析しているので、明日の狙いに大きく役に立つと思います。

公式の島図が壊滅的に見にくいので、自作の最新の台番込みの島図を載せてあります。特定の末尾の位置機種の位置が一目瞭然であるので、入場前から他と差をつけられます。

またノートの情報および購入者様の優位性を高めるために本ノートは有料化してあります。ご了承ください。

(本記事は個人によるものです。予想が外れたことによる返金・苦情は承りませんので、ご了承ください。)




台番付き島図

前回11/5と比較し、一部配置が大きく変更しているのでご注意ください。

新台の位置がそれぞれ離れているため、分かりやすく色を付けておきました。ご確認ください。

ここから先は

3,024字 / 5画像

¥ 396

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?