モンハン:IB 設定状況+α

むめい(@inorideslot)です。

今日は29日ということで増台後(3/20、6台➡18台)のモンハン:IBの設定状況を簡易にまとめました。

個人用なので予想等はありませんが、Pia上野店では導入当初から扱いがよく、初のニクの日なので今日は期待できそうですね。

私は店舗にいけませんが、夜データを確認しようと思います。朝から行かれる方は是非頑張ってください。

なお本記事はアナスロ様の画像を使わせていただいています。
日付のリンクはその日のデータに飛びます。

緑枠はまだ結果の出ていない推定の対象箇所です。
履歴読みができない日はそのままで貼ってあります。
(3/29現在)


3/20 四神




3/21 四神


3/22 四神


3/22

3/23 あしゅら




3/24 四神


3/24 四神

3/25 四神


3/25 四神

3/26 四神


3/27 スロパチ広告


3/26 四神

3/28 四神 半据え置き示唆




3/28 四神 半据え置き示唆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?