見出し画像

女の子の好みを語る記事

こんにちはむぅまです。
流行りには乗っとこうということで癖な女の子について語ろうと思います。
紹介するのはもちろん2次元のキャラクターのみとなっております。
ということで早速語り散らかしていきます!






1.エウルア・ローレンス(原神)


原神に出てくる太ももがえっちすぎるお姉さんです。

ここが好き!ポイント

・圧倒的太もも

僕は太ももが大好きなのでこんなえっちすぎる太もももう好きになるしかないです。ただ、でかければいいわけでは無いです。ふっくらしてる感じがいいんです。おっぱいもそうです。

・ツンデレ

迫害される立場にいたため優しくされることに慣れておらず「この恨み、覚えておくわ!」と照れて強く言っちゃうところがめっちゃ可愛いです。
優しくしまくって恨まれまくりたいです。

・色んなところがみっちみち

服がもうえっちすぎます。太もももそうですがおっぱいが強調されてたり体のラインがもうしっかり見えます。えっちすぎます。

ということで太ももがすごいエウルアさんでした。

2.銀狼(崩壊:スターレイル)


崩壊スターレイルの銀狼ちゃんです。この子も太ももがめっちゃいいです。多分僕は太ももにベルトがついてるのにそそられているのだと思います。みちっとした感じが最高です。

ここが好き!ポイント

・やっぱり太もも

足出しすぎ!ズボンがあまりにも短い!生足ありがたすぎます(-人-)ナムナム…
ベルトとズボンの間の太もも…最高ですね👍

・あみあみ

ほんとに1部ですがズボンにある網、網ソックス。そそられるものがあります。あみあみ越しの足、良くないですか?

・クソガキ

天才ハッカーなので主人公によくちょっかいをかけるクソガキです。
ある時返り討ちにあってゲームのデータを全て消された時めっちゃくちゃへこみます。んー、可愛い。

・声

めっちゃ落ち着いた声で耳がトロトロになります。もう全ボイスASMRです。気持ちよすぎぃ……。

めっちゃ好きな銀狼ちゃんですが、ガチャですり抜けました。ゴミ!

3.杏山カズサ(ブルーアーカイブ)

ブルアカからの選出です。このキャラの魅力はショート動画の「先生、今週もお疲れ様、です」を見ればよく分かると思います。控えめに言って結婚したい。

ここが好き!ポイント
・嫁

嫁力があまりにも高いです。先生好きなのがめちゃくちゃ伝わってきます。結婚しよう。

・タイツ、ミニスカ

生足も好きですがタイツとミニスカ。相性抜群すぎます。だぼっとしたパーカーを上に着ているのもいいですね。女の子って感じがします。

・動き、声

一応ブルアカはやっているのですがそこまでのめり込んでやっていないためカズサを初めて見たYouTube shortでした。ふわふわした動きにあの話し方、声。もう完全に惚れさせに来てますよね。結婚するしかないです。

以上カズサでした。もっと早くに知りたかったし、持ってないのが本当に悔しすぎます😢

4.クレア・カゲノー(陰の実力者になりたくて!)


ここに来て初めてのアニメキャラです。
かげじつは他にも魅力的なキャラがたくさんいますが、1番好きなのはクレアさんですね。

ここが好き!ポイント
・ツン、デレ?

弟思いではあるのですがほとんど表に出しません。というか力で無理やり連れて行ったりするのでデレなのか分かりません。そんな強引にでもリードしてくれるお姉さんが大好きです。

・綺麗な髪

黒髪ロング、好きです。サラサラとしててめっちゃいい匂いしそう。嗅ぎたい。

・強い、けど…

ただ強いのはダメなんです。負けたりして「くっ」ってなってる感じがとてもいいです。強がってるのも、いいですねぇ……

僕もこんなお姉さんが欲しかったです。
ちなみにかげじつで他に好きなキャラはベアトリクス、イプシロン、アレクシアです。

5.シエスタ(探偵はもう、死んでいる)

この作品、神なので見たことない人はほんとに見てください。涙止まらんなります。

ここが好き!ポイント
・髪型

黒髪ロングが好きと言いましたがその対になる白髪ショートも好きです。髪を止めてるピンも魅力をもりもりにしています。一緒にお風呂入りたい。

・立ち振る舞い

助手君絶対好きだろ。ってなります。しっかりしてる中にある好意がいいですよね。酔っ払った時のギャップも最高です。服はだけてるのえっちすぎるよ…

・スタイル

服のおかげでもあるんですが、お腹はキュッとしていてそれでいて胸は手に収まるくらいのサイズでいいですね。

でもシエスタは助手君と幸せになって欲しいですね。




まとめ

自分の好きなキャラについて語れて楽しかったです!
この文化がもっと広がっていってくれたら嬉しいですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?