2020.12月 定期配信休止

みなさま、以前にも少しお話しましたが
職場異動にむけて定常的な残業が始まり、
平日夜に全く配信の余裕がなくなっています。

11月は末に音楽ライバーイベント、
先日はリアルライブもさせていただき
私自身盛り上がってきたところでしたが
定期配信をお休みせざるを得ない状況です。

いまは、潔くお休みをし、
本業で稼いできます💪笑

また余裕ができてきたころに、
改めていちから配信を再スタートしたいと
思っております。
その時まで、気長にお待ちいただければ嬉しいです。

早ければ1月末
遅ければ半年後の再開と予想しています。

とはいえ、ピアノは弾き続けますので
1時間以上落ち着いて配信できる時はポコチャで、
スキマ時間の場合はTwitter(https://twitter.com/m50_ica?s=09)で、
時々ゲリラで配信していこうと思いますので
お時間合いましたらお越しくださいね✨

その際ですが、メーターがどうにも
維持できない関係で、還元不要BOX枠を
やってみようと考えています。

いままでに比べて「わっしょい」とか
増えちゃってあまりにもやりにくい感じとか
あれば考え直しますが、
これを機に、新しいお客様来てくれたり
したらいいなとか思っています。

ファミリーのみなさんには、
いままでより居心地の悪い空間に
なってしまうかもしれません。
申し訳ないですが、私の気が済むまで
お付き合いいただき、気軽にBOXだけでも
とりにきてくれたら嬉しいです🙏

2020.12.19. mu-min