2020年ありがとう

3月にポコチャを始め、約9ヶ月、たくさんの人に出会いました。ありがとうございました。本当にたくさんお世話になりました。

言わずもがな、だれもが予想しなかったような1年となりましたが、お陰様で私にとってはかなり好転の1年となりました。

平均して毎月1回弱ペースで、人前でピアノを弾かせていただいていましたので、人生で1番楽器を練習し、音楽を勉強した1年となりました。
より一層我が道を行く方向に舵を切っていますが……。悩み喜怒哀楽ありつつも、楽しい日々を過ごせておりますので、とりあえず前に進んでいれば良いんじゃないかなっておもって生きています。

来年はさらに飛躍の年になれますように。初詣は、地元の神社に芸能のお守りを貰いに行こうと思っています。ついでにコロナに怯えすぎず過ごせる1年となりますようにと願って……。

楽しみですねぇ、2021も。

本業が、ちと荒れてますので配信頻度としては不定期にさせていただいていますが、復帰の意思はありますので、気長にお待ちいただけると幸いです。コロナで人に会えない生活になるはずが、このアプリのお陰で、毎日のように話して笑ったり泣いたり怒ったりできるかけがえの無い仲間が出来ました。マイペースな私ですが、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。