2020.10月 ありがとう

むーみんです。

今月もありがとうございました。

あっという間に配信を始めて半年が経ち

8ヶ月目に突入しています。

9月半ばから、度々気持ちが落ちてしまい

ファミリーのみんなには、心配をかけました。

心配してくれたり

励まそうとしてくれたり

本当に有難いです。

そんな私にも変わらずついてきてくれる皆様

本当に暖かいファミリーです。

ありがとうございます。

思えば、配信当初からかなりスタイルが

変わったなと思います。

最初は手元しか写していませんでした。笑

5月頃は、ヒマなこともあって、

ひたすら長い時間配信&練習してましたね。

おかげで練習が捗り、

まだまだ未熟ですが私としては、

ピアノでできることが増えたなと思います。

その頃からずっとそばに居てくれている

ファミリーもいますね。本当にありがとう。

私はネガティブで欲張りなので、

まだまだダメだ。もっと技術が欲しいと

思ってしまってなかなか現状の自分を

受け入れられず、みんなの暖かい声援が

聞こえなくなってしまっていたんだと思います。

みんなの気持ちが

みんなの声が

今まで通りあったとしても、

私がそれを受け取れなければ意味が無い。

これからも私は、自分の技術向上のため、

自己中な配信をしていると思いますが、

私の配信が、皆様にとってなにか

プラスになれたらと、願いつつ、

続けて行けたらいいなと思います。

私が1番好きな

「音楽で人と人が繋がる」こと

最終的にはそこなんだろうなぁ。

奏者でもリスナーでもいい。

音楽が好きな仲間で楽しく集まれること。

とても幸せに思えます。

コロナ禍での生活にも慣れてきて

少しずつ元気が戻ってきている音楽の世界で

私も皆さんにいつかお会いできたらと。

12/13来てくれる方は、お声がけくださいね。

遠いけど、旅行先としても素晴らしい場所です。


11月は、・D3維持 ・なるべくロング配信

心がけたいと思っています。

相変わらず、アーリーと1Kの特典のみです。

年内にフォロワーさん800人になるといいな。


派手な枠ではないけれど、

私なりに芯の通った配信ができたらいいなと

思っております。


本当にありがとうございました。

これからもよろしくね。


20.10.30. mu-min