見出し画像

企画グループ展「TORIMI-鳥-」終了しました。


アートカクテル主催 企画グループ展「HANAMI-花ー」に続いて参加した、
同ギャラリーの鳥の原画展「TORIMI-鳥-」 
2023 年 6 月 4 日(日) 〜 17 日(土) は、無事終了致しました。
34作家さまの鳥の原画66点とオリジナルグッズが集まりました。
可愛い小鳥や、カッコイイ猛禽類、色々な鳥さんが色々な画風で描かれて、
ギャラリーの壁を飾り、とても賑やかでした♪♪♪(^_^)。
絶滅してしまったドードーを作品にされた方も!(私も昔描いた事ある〜!♪)。
沢山刺激を受けて、とても楽しかったです♪。
私の作品、見ていただいた方々、ポストカード買って下さった方々、
ありがとうございました!(^.^)。

私は、3点出したんですが、描き下ろしは1点だけ;。
正直言って3年振りの新作です〜 (^^ ; 。
(何をやってたんだとかは置いといて;)
今年も元気に飛び回って、頑張って子育てしていたツバメを描きました (^-^)。
ちょうど良い香りで咲いていたハゴロモジャスミンを添えて♪。
タイトルは「swallowtail スワロウテール」A4サイズです。
やっぱり鳥さん描くのは楽しいですね〜♪。
この勢いで次々描かないと、ですね!。頑張ります (^^ ; 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?