見出し画像

今日の私得、お金の引き寄せ動画

お金はすごく大事ですよね~

ブロックも日本人は結構あると思います。

例えば、お金を払うときに

「あ~、今日も200円出て行っちゃったな~」

って思ってますよね・・・

私も、かなりあります・・・

今月無収入なのに、お金払うのもったいないな~

って思うんですよね・・・

「高いな」

「お金ないしな」

と思ってしまってますww

こう考えるといつもお金が出て行ってしまいます。

では、どういう考えならいいのでしょうか?

「出ていくほうではなく、入ってくるほうを意識する」

です!

この考え、過去にも聞いたことあるんですが

いつのまにかもとに戻ってしまってます

得たものにフォーカスすることで、

私には何が必要なのか?も考えることができますね。

あと、この動画では、

お金が何に使われているかを管理することが大事だそうです。

浪費

投資

消費

に分けて、投資のパーセンテージがどのくらいかとか

浪費ばかりしていないか?

ということもチェックすることが大事ですね・

私は投資は・・・・

42000円(月)

あとは、液晶タブレットレンタル15000円

生活費は月15~20万のあいだなので

そこそこできているのかな・・・

コンビニとか、出先でのお茶とか

自分が水筒持ってたら必要ないなっていう

ちょっとしたものを少なくすることも大事かなって思いました。

では、浪費とは何でしょうか?

浪費はムダなことですね。

意味のない飲み会

ダラダラしながら食べるお菓子

ストレスで買ってしまったあまり必要ないもの

ですね。

あなたにとって本当に必要ないもの

って感じです。

それを減らして、投資にまわすことが大事です。

投資ってFXとか株をしようということではありません。

自己投資です。

視覚をとるとか、好きな講演会に行くとか

やりたいことの授業を受けるとか、

人に会いに行くとかですね。

それを磨くことで、将来の収入につながります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?