見出し画像

モニター募集〇水晶玉で「質問」について見てみます

私の純粋な意図を思い出しました。
「遊びたい」です。

しばらく前まで私は自分の力を役に立てたいと思っていました。
でも、それって、
どのように相手の役に立つかは自分からは見えない
自分が思っているようなフィードバックがあるとは限らない
何もリアクションがない時が多い
自分で予想していたよりかなりの時間差があったりする
などということわかりました。

それからとても軽くなりました。

水晶透視を始めました。チャネリングです。
今、モニター募集中です。(yagiちゃんは遊びたい
お一人ご依頼いただいてチャネリングさせてもらったけど、とてもおもしろかった!
私全部を使ってリーディングする感じ。
アストラル体メンタル体の感じがおもしろい。
一つの水晶玉なのに本当にすごいと思いました。
牡羊座9度のサビアンは「水晶を凝視する人」。
一点と無限みたいな?水晶育つ!頼もしい!
恒星は原子模型のようだけど、他人の質問は時間経過もあったりして興味深い。

リーディング料金をあまり安くすると問題かな?と思いましたが、いい感じにすべてなっていく過程だと思いこれでいくことにします。(遊びたいだけ

昨日空手の稽古では黙々と型ができた。
師範に教えてもらう時は動作がきつくなるから、きつくないと本当じゃないって先週まで思い込んでいたと思う。
しかし、一人で演舞する時は気持ちよく演武しようと昨日思えた。
それも火星双子座入りと関係しているかもと思った。


私は今年から木星期。
木星は11Hの終わり、牡羊座16度「日の入りに踊っている精霊ブラウニー」
それまで火星は1H、双子座18度「中国語を話す二人の中国人」でした。
プログレスの月は4H、乙女座7度「ハーレム」。「メリーゴーラウンド」の後の。

水晶チャネリングを出してみようと思ったきっかけを作ってくださった ぺんぺん草ほたるさんと吉田結妃さんありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?