見出し画像

イベントについて

昨夜(10/14)はスライドが実感できた。

UFOに憧れている息子の塾送り
暮れなずむ空を見ながらふと
『イベントってあるのかな?』

お風呂で本(ラムサ)を読んでいてふと
『前はこんな情報一般化していなかったと思う。前とは違うな』
としみじみ思った。

寝る前
『イベントはある?』
とタロット一枚引きで聞いてみた。

表:カップ4 裏:ワンド8R
私達次第と解釈した

夢をたくさん見た。
その中の一つ。
AさんとBさんに会った。
「運命って、未来って決まってないんだよ」
どっちかの女性とキスをした。
他も女性ばかり。
プールにぎっしり。
年齢はばらばら。

寝起きにタロット一枚引きをした。

画像1

ジャンピング:1魔術師
表:カップ4 裏:ワンド8R
昨日と同じだった!びっくり
てことは『今現れている』んだと思った。

数年前までは特別な自分が特別なゴールをするんだ、と考えていた。
一周回って、皆が特別なんだと思えるようになった。
その上で、特別な私がある。
と思えるようになったことは本当に喜ばしいことだと思った。

ラムサホワイトブックP102より抜粋

あなたが信じていないものは何か?あなたの五感で知覚することができないもの、すなわち聞く、見る、さわる、味わう、においをかぐ、といったことができないものすべてである。
だが、信念というものを私に見せてほしい。それを私の手のひらに置いてみてほしい。
感情を見せてほしい。私はそれに触れてみたい。
思考を見せてほしい。それはどこにあるのか?
あなたの態度を見せてほしい。それはどんなふうに見えるのか?
風の像を見せてほしい。
そして、あなたの人生から貴重な瞬間を奪い取ってきた「時間」というものを見せてほしい。

今がイベント中。ていうか ずっとイベント中。
この生活の先はどうなる?というか どうする?
閉塞感あるから破りたいなー
別のフェーズに行きたい。
そうだ!
「オイカイワタチ」もう一度☆

画像2

表:16タワー 裏:ワンド6R
考え方を変えて良い時期だと思った。


スピリチュアリストの望むものは空一面のUFOじゃない?
現実世界で挫けて諦めて放り投げていた思いを温めようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?