見出し画像

セミセクスタイルについて

セミセクスタイル30度の気持ち悪さは、
ゴミ出しの時、近所の人に会うとき感じるものと近いのでは。
家周辺の草取りしていないー
うるさいっておもわれているんじゃないだろうかー
びくびくみたいな感じになる。
会いたくないって思う。

「言うは易く行うは難し」

数年前に刈った枝を庭で燃やしていたらお隣さん(家の周りはかなり余裕があります)が
「野焼き禁止です」と言いに来られた。
そこで夫は「注意するほうが勇気が要る。注意してもらってありがたい」と言っていた。
私も全く同感だと思った。

普段から生活ちゃんとする。
もしなんか言われたらありがたいこと、直す、感謝すればいい。

画像1


しばらく前は火星と天王星がセミセクスタイルだったんだー
これからそろそろ火星と海王星がセミセクスタイルになる。

天王星は牡牛座
海王星は魚座

無言の圧力に晒されている牡羊座の火星が
7月15日頃 牡牛座天王星とセミセクスタイル。

その頃から感じたネガティブなことは天王星からのシグナルだったのかも。
私はちょうど、今の欲求は物心ついた時から持っていたものだと気づいた。

そして、これから意識に上る違和感みたいなものは魚座海王星からのメッセージかも。
ありがたやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?