見出し画像

10/13のトレード-43.6pips寝落ちには注意!

アメリカな何故そんなに強いのか、日経は・・。日足(①)昨日はMA短期線(赤)を越えられず、今日はどうなんだろう。今日も無理なのかな。なら上値は限定的なのか?

4h足(②)でもMA短期線(赤)がサポートになるのか。大きな含み損を抱えない様に気をつけよう。

①↓

画像1

②↓

画像2

14:15に売りか買いで散々迷った結果、売りました↓

画像3

上位足見てたら、建値超えて↑行きそうな感じはしないので、建指してしばらく放置。15時には動かなかったから、16時過ぎに動くかな。15:30に建値カット。約1時間保有

画像4

このMA長期線(青)あたりで買いたいと思ってたけど、いざそこまで来ると、どうも突き抜けていきそうで勇気が出ない。

最低や寝落ちして夜中にふと気がついて136.690で損切。で、今みたら136.50切っといてよかった。-43.6pips 3.5時間保有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?