見出し画像

10/14のトレード(-30ピピ)BOもやってみた!

MA中期線(黄)ご136.00より下にあるし、これ売ったらあかんヤツやな。今日一日↓ 昨日の負けは忘れてられないけど、取り戻すそうとするとドツボにハマるから気をつけて、と。

画像1


スキャでコツコツ損を積み重ねた。豪円でレバ掛けて取り戻す作戦開始→捕まり失敗濃厚  どうしてくれよう。スキャってなに⁈ 損しかしないんですけど。

画像2

↑2時間でロスカットされました。-14pips  スキャと合わせて昨日の損超えました。

画像3

豪円売ったけど、5時間保有で建値撤退。アホらし過ぎや。何で豪円に手を出したんや。ポンドでしょ!

画像4

上位足も確認したら売っても良さげ。
何で豪円に手を出したんやろ?無駄な時間を過ごしてしまった。
ドルをみてポン円よりポンドルかと。

早かったなとも思ったけど、我慢しきれず。 →→→→→早かった-22ピピ

この後、上昇に乗って+6ピ

いよいよ下がるかと売る↓

画像5

建値撤退。

今日の反省↓

画像6

緑◯が今日朝一で見立てをした位置、今日は↓としたのは悪くない。が、MA中期線(黄)で跳ね返っるかもと考えるべきだった。

損失膨らみ過ぎてBOとかに手を出してしまった。

画像7

今夜みたいに、もう落ちるやろ、と思ってる。でもまだもうちょい上がってからかな〜。と言うとき、fxなら早すぎると、苦しくなる。けど、BOならちょうどいい。

もしかしてBOならイケンじゃね〜!
と、タイムラインに流れてくるBO煽りに乗ってみた。怖いのでちょっとだけ。無事満期迎えてプラスになりました。

因みにBOは始まってすぐ、今みたいに途中で払い戻しが出来ない時にやってました。BO始めると1,000円もらえるキャンペーンがクリックであって、その千円があれよアレヨと言う間に100万近くにまでなって、もう数万円で100万円ってこから1日でほぼ31円にまでになった、微笑ましい思い出がある。

今日久々にBO口座に5,000現金振替たら(ネットバンクに五千円しかなかった)、5,031円と表示されて、思い出した。BOって正直FXよりたちが悪いってことも思い出した。

今日の合計は-30PP(スキャ除外)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?