見出し画像

10/15のトレード±0原神やってた!

ツイートもnoteも飽きてきた。トレードの成績が悪から?多分そうだろうね。こう言う物のやる気は成績と直結するからな。今週もう100pp近く負けてない?昨日なんてほぼ三平式RCIトレードじゃなかったもんな。

↓今日も上値は限定的?137.200辺り?今日はしっかり三平式RCIでトレードするぞ!スキャはもうしない、成績悪すぎ。

画像1

出だしは好調だが、いつも建値撤退か負けるパターンで入っているから要注意。どこで利確したらいいのかな。
RCI短期線は↑だしもう利確時?ドル円が元気に↑なのでまだいける?

画像2

やっぱりRCIは正しかった。短期線が↑の時に利確しとくべきやった。20 PPもあっ・・。
 
今↓に張り付いてるけど、もうすぐ上がってくれるよな?2時間半後はこんな感じになった↓ 上で書いた時が高値でした。RCIを信じきれん(利確の時だけ)自分がいる。結局建値カット。

画像3

画像4

↑22:30頃の状態。朝一見立てでは、今日は↓でしょうって言ってる。上が今の状態。
めっちゃ当たってるやん!笑いが止まらんぐらい勝って当然やのに、建値カットとゲームしかしてないんですが!

4h足で勝負した方がいいのかな?マジで。スキャがダメやし、保有時間が長いし、入るポイントはいいのに、利確が苦手、握力発揮して逆コツコツドカンが合ってる(コツコツ建値カットで大きく勝つ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?