見出し画像

私という人について

ふと思いついたことや考えたことを
忘れてしまう前に残しておきたくて、
noteを始めてみました。

なんかこいつ言ってんな〜くらいに
ゆるく読んでもらえたら嬉しいです。

まずは簡単に自己紹介。
ムクリと申します。 

本名は少しだけ気が引けたので、
むっくりベッドから起き上がってそのまま
noteをインストールした今のままの状況から
拝借しました。
(安易すぎていつか後悔しそうだ…。)

今年大学4年生の22歳で、関西住み。
来年から社会人で、今のところ上京予定です。
趣味は音楽を聴くこと、食べること、写真を撮ること、お酒を飲むこと、旅行すること。

好きな食べ物は、明太子、チーズ、なす、レモンケーキ、辛いもの
好きなお酒は日本酒とハイボールです。(おやじ!!)

ここでは日常での気づきや、ぼやきを中心に
美味しいごはんや、愛しい人たち、心に残った
風景の写真と一緒に綴って行こうと思います。

串カツとビールで優勝した日の一枚


そして私の最大のアイデンティティは

「両手と左足に障害があること」です。

生まれつき指が不揃いであったり、
足首が動かなかったりと、
私の体はとても個性的なんです。

障害を持って生まれたからこその、
私の中に根付いたマインドや、考え方なんかも
ここからささやかに発信して行けたらいいな!

できれば週一は何かしら書き残していきたい気持ち…
頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?