見出し画像

【獅子座♌満月】5年10年20年と続く人生の軸となるもの築き上げていく✨【おうし座♉オンリー新月満月占い】

2月17日(木)
獅子座♌で満月を迎えました。

あなたのなかで
あれやこれやと惑い
悩み迷う心が消えて。
自信が確信へと変わっていく。

そんな力強い満月です。

思えばここ数年…

おうし座♉にとっては
落ち着かない日々が続きました。

変わらないこと
安定や不動を愛する
私たちおうし座♉に
「変われ」「変われ」という
プレッシャーの大合唱!

それでも持ち前の粘り強さで
ひとつクリアしたと思ったら…

すぐに次のトラブルや課題が
襲いかかってくる。

忍耐力には定評のある
おうし座♉でも
さすがに心身の負担
たいへんなものだったと思います。

本当によく頑張ってきた。
ほかの星座なら投げ出すところを
我慢と忍耐と努力を重ねて
ひとつひとつクリアしてきた。
本当に偉かった。
そう思います。

…………

おうし座♉のそんな苦難の日々。
そろそろ終了するようです。

風向きが明らかに変わっていきます。
あなたの心持ちも
劇的に気持ちよく変わっていきます。

ずっと停滞していたこと。
超えられなかった障害。
あなたの邪魔ばかりしてきたあの人。

余分なものや人は
きれいさっぱり
あなたの目の前から
姿を消してしまいます。

そして
あなた本来の
周囲を笑顔にする
明るい空気が戻ってきます。

のびのびと
自分の実力を発揮して
周囲の実力も引き出していける。

応援と協調と信頼。
ポジティブに未来を信じられる世界が
あなたを中心に拡がっていきます。

…………

今いちばん大切なのは
目先の結果や数字に左右されて
あたふたしないこと。

もっと根本的で本質的なことを
今はしっかり見ていくべきときです。

周囲の仲間との信頼関係。
顧客や取引先やユーザーとの信頼関係。
家族やパートナーとの信頼関係。

人生の根幹に関わる
本当に大切なことだけを見つめて。

手放すべきものは
潔くきっぱりと手放して。

本当に大切なものや
本当に大切な人たちを
しっかりその手に抱きしめて。

この先5年10年20年続いていく
あなたの新しい人生の軸になるもの。
力強く築き上げていってください。

星からのメッセージは
おうし座♉を応援してくれています✨

#おうし座
#牡牛座
#占い
#新月満月占い
#おうし座オンリー占い
#獅子座満月






ここから先は

0字

¥ 500

【おうし座♉オンリー占い】へのサポート、本当にありがとうございます! 占いを毎日更新していくためには時間とエネルギーが必要で、サポートは心からありがたい助けになっています。あなたの応援に感謝して、その気持ちを推進力にして、これからも毎日おうし座のための占いを書いていきます!