見出し画像

【おうし座♉満月】安定と自由を両立できる新しい人生を手に入れる!【おうし座♉オンリー新月満月占い】

8月あたりから…

あわただしくて
落ち着かない
忙しい日々を過ごしている
おうし座♉の方。
多いのではないかと思います。

慣れないイレギュラーな案件への
対応にも見舞われたと思いますが…

あなたは
賢明かつ誠実な姿勢で
すべてに立ち向かい。

ひとつひとつ確実に
クリアしてきました。

誰にでもできることでは
なかったと思います。
本当にお疲れさまでした!

この期間の苦労した経験は
あなたをまた一回り
大きな存在へと
ランクアップさせてくれました。

それは2023年に向けて
あなたの大事な財産と
なっていきます。

…………

そんな大変だった季節も
そろそろ抜け出せそうです。

契機となるのは…
11月8日(火)。
あなたの星座で迎える
【おうし座♉満月】です。

これは通常の満月ではなく。
月蝕をともなう
特別な意味のある満月です。

この満月から…
あなたの今後10年20年
長期的な人生を左右する
重要なテーマへの取り組みが
始まっていくことになります。

そのテーマは…
ふたつあります。

🔷主に経済的な意味での
安定した人生の基盤の確保。

🔷自由で軽やかな
理想のライフスタイルの現実化。

そのどちらかではなく…
両方を同時に手に入れるために。

ここから先は

803字

¥ 500

【おうし座♉オンリー占い】へのサポート、本当にありがとうございます! 占いを毎日更新していくためには時間とエネルギーが必要で、サポートは心からありがたい助けになっています。あなたの応援に感謝して、その気持ちを推進力にして、これからも毎日おうし座のための占いを書いていきます!