マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

春から待ちに待っていた案件に動きがある今週【おうし座♉オンリー週間占い】8月31日(…

春からずっと 待ちに待っていた案件。 あなたには ありますか?

500

「最初の一歩」迷わず踏み出していける今週【おうし座♉オンリー週間占い】8月24日(月…

いちばん難しいのは… 【最初の一歩】 なのかもしれません。 小説の1行目。 とてもとても重…

500

【愛】が花開き【創造性】が翼広げる太陽&水星の乙女座入り【おうし座♉オンリー天体…

8月20日(木)に水星が。 8月23日(日)に太陽が。 相次いで【乙女座】に入ります。 この時期か…

500

【獅子座♌新月】新しい自分になるために大人として現実的に準備と整理を進めていく☀…

【心】まるごと取り出して。 ごしごし。 きれいに水洗いしてみた。 そんな真新しい気持ちに…

500

「できない」と決めつけていたことの扉が開いていく今週【おうし座♉オンリー週間占い…

「できない」 そう自分で決めつけていたこと。 ずっとそう思いつづけてきたこと。 あると思…

500

「なんのために変わりたいのか?」問いかけてくる天王星の逆行【おうし座♉オンリー順…

2019年3月から。 天王星は あなたの星座である おうし座に滞在しています。 天王星は【変革…

500

助走を終えて本気で走りはじめていい今週【おうし座♉オンリー週間占い】8月10日(月)~16日(日)

あなたの足を重くしていた 面倒な荷物の数々。 6月~7月の頑張りで 幾らかは背中から 下ろすことができた方 多いのではないでしょうか。 もちろん なにもかも準備万端 オールOKとはいかないと思いますが。 そろそろ助走を終えて 本気で走りはじめることを 考えてみてもよさそうです。 これまでの人生の 清算や総決算は 継続していきながら。 新しい人生で やりたいことのギア 一段階上げてみましょう。 本気で走りはじめてみましょう。 そして… この走りはじめるタイミング

有料
500

新しい時代の風が吹きはじめたことを確信する立秋【おうし座♉オンリー天体メッセージ…

長い梅雨がようやく明けて… いきなり真夏がやってきた! 季節の変化がダイナミックすぎて ち…

500

【水瓶座♒満月】やりたくないことから本気で自由になれる✨【おうし座♉オンリー新月…

8月4日(火)。 水瓶座で満月を迎えました。 200年間つづいた 【地の時代】が終わり。 2020年1…

500

未来に向かっていくからこそ過去にも向き合う必要がある今週【おうし座♉オンリー週間…

あなたが やろうとしていること。 あなたが めざしている場所。 それを 理解したり 共感した…

500

頭のなかから余計なものぜんぶ追い出してみる2020年8月【おうし座♉オンリー月間占い…

月が変わって。 あなたの想いは 【新しい人生】へと 本格的にシフトしていきます。 ここから…

500