マガジンのカバー画像

【定期購読】おうし座♉オンリー占いマガジン

【今月の占い】【今週の占い】【新月満月占い】【順行逆行占い】【年間占い】など…その月の占いが「ぜんぶ読める」お得な定期購読マガジン。
おうし座のみなさんの人生に寄り添って応援していける存在になれたら……そう思って、心をこめて書いてい… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

SNSをやめるとか…思い切った大変身を実行に移す今週✨【おうし座♉オンリー週間占い…

おうし座は のんびりおっとりした星座。 そんなイメージ 世間一般にありますが。 どうしてど…

500

肩の荷おろして楽になってしまっていい2020年の夏~秋✨【おうし座♉オンリー3か月占…

ずっと頑張ってきた おうし座さんだからこそ… そろそろ肩の荷おろして 楽になってしまっても…

500

生まれ変わったように世界を再発見していく今週✨【おうし座♉オンリー週間占い】7月2…

人間関係の混乱や すれ違いや誤解やトラブル。 そろそろ 本格的に解消していきます。 どんな…

500

【蟹座♋新月】3年計画あるいは8年計画を練り上げていく✨【おうし座♉オンリー新月満…

7月21日(火)に 蟹座で新月を迎えます。 ひじょうに珍しいことですが… 6月21日(日)につづいて…

500

自分の心の奥深くに入って隠れていた宝物を探索する今週✨【おうし座♉オンリー週間占…

1か月近く逆行していた水星が 7月12日(日)に順行に戻り。 6月以降 あなたを襲っていた 混乱や…

500

いらないものぜんぶ削ぎ落として自分を再構築する✨【おうし座♉オンリー天体メッセー…

水瓶座にいた土星が 逆行しながら 山羊座に帰還したのは 7月2日。 そろそろ 世の中全般にも …

100

星が動きを止める週後半に要注意の水星の留(りゅう)✨【おうし座♉オンリー順行逆行占い】

6月18日から 蟹座♋で 逆行していた水星。 喜ばしいことに 7月12日(日)に ようやく順行に戻ります。 6月以降 コミュニケーションや 人間関係において すれ違いや誤解 混乱やトラブルに 見舞われていた方。 これ以降 関係が正常化に 向かっていってくれるでしょう。 一安心…というところですが。 でも… 今週後半は ちょっとだけ 注意しておいてください。 星が逆行から順行に転じる。 あるいはその反対に 順行から逆行に転じる。 どちらのときも共通して 起きる現

有料
100

自分本来のベストパフォーマンス取り戻していく今週☀️【おうし座♉オンリー週間占い…

ここ数か月。 自分のことは後回しで 周囲の環境を なんとか維持して 回していくことだけに 必…

500

倒すべき敵やめざすべき場所が見えてくる山羊座♑満月【おうし座♉オンリー新月満月占…

逆行中の土星が 7月2日(木)に水瓶座♒から 山羊座♑に戻ってきました。 土星は 3月22日(日)か…

500

頑張りすぎなくてもちゃんと前へ進んでいく2020年7月🌠【おうし座♉オンリー月間占い…

6月同様に 忙しさ あわただしさ つづいていきそうな 7月ではありますが… あなたを取り巻く …

500