理由なくちょっと氣持ちが下がった時に…

特に何もないけど、
氣持ちが下がること
ありますよね?

今日はちょっと、そんな感じの日。

早めに眠ろうかなと思っていたら、
大好きなお姉ちゃん的存在の方から
元気かな?とメッセージが✨

とある動画に、わたしが前に
お願いされて作った音源を
使ってくれたとかで、
そのことをシェアしてくれました!

元気かな?

の一言が、こんなにも
気持ちをほっこりさせてくれる
ものだったんだなぁと、しみじみ。

それに、動画の内容もまた良くて…

心の繋がりを感じられる
大好きな人たちが
今日もこの地球のどこかで
生きているということを
感じるだけで、

なんだか幸せだなぁ、
という氣持ちになりました💕

ちょっと氣持ちが下がっている時に
ベストタイミングで連絡をくれた
お姉ちゃんに、ありがとう💕

わたしも、同じように、
ベストタイミングで
元気かな?の言葉を
かけられる人でありたいと
思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?