見出し画像

我が家流「超楽ちん、でもちゃんと美味しい」鳥はむレシピ。

ネットで流行った「鳥はむ」を、より簡単に楽ちんに、と手抜き根性で改良(?)しました我が家のレシピです。よろしければお持ち帰りください。気が向いたら投げ銭してくださると、うちでまた鶏肉代にします。

PDFファイルです。ダウンロードできます。

http://m9k7.pw/1lC16eH

印刷してお使いくださいませませ。

保温鍋(シャトルシェフ、まほうなべ等)を使った場合や炊飯器を使った場合なども書いてあります。また、スープの再利用アイディアや友人から教えてもらったハニーマスタードのレシピもおまけについてます。

奥様、この増税を機に鳥むね肉で節約レシピいかがですかー?

これ以上の記事はありません。レシピが気に入ったらおひねりいただけると、もれなくうちのお肉代になります。


この続きをみるには

この続き: 0文字

我が家流「超楽ちん、でもちゃんと美味しい」鳥はむレシピ。

むく

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
天職鑑定士の椋木香名(むくのき・かな)です。お気軽にむくとお呼びください^^。あなたの好きなことと占星術で見る才能の方向性を掛け合わせ、あなたの天職を探す「天職鑑定」他あり。自己紹介ノートに書いたよ。https://note.mu/muku/n/n0ae4433417da

こちらでもピックアップされています

手抜きお料理関係
手抜きお料理関係
  • 1本

手抜き料理、作ったよ・挑戦したよ・レシピなどなど。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。