女性のための無料タロット占い講座


「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。


私が実際に講座を受けて感じたことを投稿した内容をそのままシェアさせていただきますね
~~~~~~


実のある講座をありがとうございました。ワークシートと解説書をダウンロードしてじっくり取り組ませていただきました。

9/11(11日後の)自分主宰の歌のオンラインワークという身近なテーマにしました。
1枚目は死神の正位置ー覚悟というワードが気になりました。過去は準備は意気揚々と整えるけど、覚悟が定まっていないために、実践で結果が出せず挫折という経験がありました。
2枚目は悪魔の逆位置ー望まぬ現状から抜け出すチャンスというワードが気になりました。自分らしく人に喜びを分かち合える、そんな活動をしようとするが、自分に人(お客様や仲間)がついてこないという現状を打破するチャンス。
3枚目は節制の正位置ー無理なく整えるというワードが気になりました。好きなことはボランティア、仕事はお金を稼ぐ手段、という二局の発想により二重生活を繰り返さなければならない、といういつものパターンが予想されました。
4枚目は吊るされた男の正位置ー利他の精神を学ぶというワードが気になりました。無償の愛、無垢なつかながりを大切に、喜びの輪が広がり深まっていく、という世界を創るのが魂の願い‼︎と嬉しくなりました。
でも、それだけだと魂の喜びは得られても収益には結び付かず、結局自分事業が成り立たないな、としっくりこなかったので、5枚目を選びました。それは魔術師の正位置ですー仙骨あたりからエネルギーが湧いてくるのを感じたので、「タオからのエネルギーを発揮する」とタイトルをつけました。
6枚目は皇帝の逆位置ー権威や影響力を持つことを恐れないでというワードが気になりました。趣味なら無責任に楽しめばいいだけだけど、活動を有償化する場合、責任も出てくるし結果を出していくことを求められる。私は今、趣味の領域から利他の精神へと成長し、仕事の領域までヴァージョンアップする、そのプロセスを歩んでいる途中なんだ、と現在地をしっかり把握することができました。明日から9/11までの期間、魔術師のカードをみてタオからエネルギーが湧いて活動するイメージをもつための瞑想タイムを設けようと思います。

又、おまけのコーナーで、必ずしもタロットの通りにしなくていい、あくまでも自分でハンドルを握る、というメッセージに救われました。過去に、タロットのリーディングに反発するかのように違う選択をした体験があり、ずっと気になっていたので、気が楽になりました。というか、何を選択したとしても、本質的にどう成長していくかということの方が大切なんですよね。

日々少しずつタロットと関係性をつくって、潜在意識と健在意識仲良く歩む、というライフスタイルをやってみます♪
ありがとうございました^^



〜〜〜

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?