見出し画像

ハイサイ

欲しいと言う気持ちから
好きと言う気持ちに変える


交感神経から
セロトニンへ

※交感神経が活性化すると身体活動は高まる方向へと変化し、具体的には心拍数の増加、血管収縮、瞳孔散大や汗の分泌などが生じる一方で、腸の運動や粘液分泌は抑制されます。

セロトニン
※脳内で働く神経伝達物質のひとつで、感情や気分のコントロール、精神の安定に深く関わっています。

やりたい、やらなければから
好きなんだよねぇ、快感なんだよね
に変化すると

複雑な環境下でも
触れる事がたまらなくなる。

他人のためにも良いが
自分を好きになることからかもしれないね。

成長してる自分
好きなことをしている自分
そのことを実現する為の仕事


今日も勉強になりました。
今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?