見出し画像

あるものに特化した楽しい家電

ハイサーイ

今朝は日曜日私の定番の

【がっちりマンデー】

"たべもの家電○○しか作れない"

①ドウシシャさん
結構色んなものを作ってますね
年商1000億

冬の定番
焼き芋メーカー

10万台売れてるそうです
40分掛かりますが

ホクホクで皮まで食べれる
構造、加熱方法などに工夫 

そういったことで
ニッチなものでも

②エムケー精工
年商250円

最初に出たのが
黒ニンニク製造マシン。

わたしの勤める会社の副社長は
炊飯器を使っていましたが
これあると便利^_^

紹介は
"もちブレンダー"

切り餅を
"つきたて餅"にする機械

10000台の大ヒットだそうです

③ライソンさん

回転寿司トレイン
飴から綿あめ機などなどを販売

紹介は
"ギガたこ焼き機"

直径10センチのタコ焼きが出来る
というもの

必要かな?って思いますよね
価格が3,000円以内

楽しむ家電としていいのかも^_^

④サンコー
アイデア商品で17億

お茶碗要らずのアレが人気だそう

なんと
"お一人様用弁当型炊飯器"

14分で出来上がる

なんか良くないですか?
しかも美味しく炊ける

コンセントがあれば
どこでも出来る!

なんと年間8万台売れている

どうです?
貴方の家にもありませんか?

狭くて便利な家電^_^

ベビーカステラメーカーなんて
子供がいる家庭にはいいですよね

ポケットランチを作るものとかもね

あと気になるのが
三菱の一枚しか焼けない
トースターとか

なんか、こんなのが
並んでる家電屋さんがあったら
楽しいかもね

買わないけど(ウソ)

いま、ネット通販が便利になったからこそ売れる家電なのかもね。

そう、うちには
Amazonさまから

流しそうめん機を購入しましたよ

子供がいると、楽しんでくれます。

今日も勉強になりました。
今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?