見出し画像

成長に繋がる合言葉

ハイサーイ

今日の車中音声は

神田昌典さんの動画から

"ビジネス成長の
栄養となる合言葉"


株式会社ワントゥーテンという
会社の合言葉を紹介してました。

"それって、面白いの?"
だそうです。

いいですよね。

社長に
"これって面白いの?"
って聞かれたら

(^◇^;)やば、これつまらない
面白いのを探さないとって
いいモノ探しますよね。

レベル上がりますよね。

見つけて来た方を称賛しますよね。

私の中では
"未来の選択をしているか?"
と自問自答してます。

そうすると、視点や感情が
以前よりは、マシになりました。

この合言葉
いいんです。

TSUTAYAに居るときは
"貴方の行きたいお店か?"
と問いかけをしてました。

意外とシンプルですが
ミッションに近い効果が
あったような気がします。

合言葉、決めようかな

今日も一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?