見出し画像

自由な人生へのコンパス

わたしは今、新しい生き方を本格的にはじめています。

自分の殻を破り制限を外す。
本当にやりたいことをみつけて、自由に生きる。
過去の自分ではなく、未来を見据えて今を生きる。

あなたも殻を破りませんか。自分を縛り付けている制限を外し、自由に生きませんか。
他人の目を気にすることなく、好きに生きていきませんか。

嫌われたっていい。死ぬわけじゃない。

あなたがあなたの人生に制限をかけてしまったら、誰が制限を外してくれるんですか。
あなたがあなたの思う、自分の人生を生きられなかったら、
誰があなたの人生を生きてくれるんですか。

誰も生きてくれません。
だってあなたの人生だから。あなただけの人生だから。

あなたはあなたの人生の主人公なんです。
本当は何をやったっていいんです。
どこ行ったっていいんです。
好きに生きていいんです。
自由に生きていいんです。

制限なんてない。いつでも羽ばたける。自由なんだ。
これは私が自分自身に言い聞かせている言葉でもあります。

自分でやりたいことがあるのに、自分で自分を否定していました。
自分の考えを自分で否定して制限していました。
できない理由ばかりを探す中で徐々に自信を失っていき、
自分の殻に閉じこもるようになってしまいました。
そんな中、人に本当の意味で心を開けず、
表面上は明るく見えても内心ではモヤモヤし、何か見えない壁を感じていました。
生きにくいなって。本当の自分じゃないなって。

でもこのままじゃダメだと思って学んだんです。
そして気づいたんです。

本当は、自由気ままにやりたいことをやって生きたいんだと。
そして、人には本来、制限も何もないんだと。自由なんだと。何やったっていいんだと。

あなたもそうなりませんか。あなたは本当は、どう生きたいんですか。
何をしたいんですか。どうなりたいんですか。

あなたがなりたい理想の自分、本当の姿。
そこにたどり着くためのお手伝いをさせてもらえませんか。

あくまでも決めるのはあなたです。決断するのはあなたです。
決定権はあなたにあります。

私は私が学んだことを、気づいたこと、変われたことをもって、
あなたに寄り添い、導いてゆきたい。
自由な人生のコンパスのように。

出来る出来ないじゃない 。やるか、やらないか 。だったらやりましょうよ。

あなたは今の自分のままで生きていきたいんですか。
今の自分に満足しているんですか。

変わりたいのか、変わりたくないのか
そこをもう一度考えてみてください

人間は変化し前に進むか、衰退するかのどちらかしかありません。

現状維持なんて無いんです。今のままはないんです。

今のままでいたら取り残されて、衰退していくだけです。

置いて行かれるだけです。その先には後悔しかありません。
死ぬときに後悔しても遅い。人生は一度きり。

後戻りはできません。


だって我々は今を生きているんです。今しか生きられないんです。
今の選択が未来に繋がっているんです

未来は生きられないし、過去にとらわれた生き方なんてつまらない。
過去をみて、ないものばかり探したって始まらない。

永遠に今、今、今なんだ。

だから今、ここから変わりましょう。今変わればいい。
自分の人生を変えましょう。自分自身のために。
前に出続けましょう。未来のために。

そのための、お手伝いをさせてください。
そのために、一歩踏み出す勇気を与え続けます。背中を押し続けます。

あなたが諦めても、私が諦めません。絶対あきらめません。
あなたが逃げても、私が連れ戻します。必ず導いていきます。
あなたを絶対に後悔させない。本気で理想の人生を目指していく。

あなたを縛る過去のしがらみを振り切って、
全部糧にして、前に出続けよう。前に、前に、前に。
前に出続けることでしか変われない。

後ろなんて見るな。何のために目が前についてるんだ。
やるぞ、やるぞ、やるぞ。

まずは3時間の無料セッションから。
そこであなたが本当に必要としているものは何か。
あなたは、本当は何を求めているのか。
本当はどうなりたいのか。
そういうものをみつけていきませんか。

誰のためでもない。自分のためにやるんだ。今ここから。
自分をあきらめるな。絶対に自分を諦めるな。
自分から逃げるな。絶対に自分から逃げるな

一緒に自由になりましょう!!!


自由になりたい方、殻を破りたい方、こころがモヤモヤした方はご連絡ください!

https://www.facebook.com/masaki.ueno.169?viewas=100000686899395&privacy_source=privacy_settings_page

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?