自己紹介

北海道札幌市在住の木村といいます。41歳で20年間介護の仕事をしていて、妻と子供3人の5人家族です。

ネットビジネスにも取り組み、ブログやメルマガをやっていましたが、1ヶ月ほど前に、ドメインが乗っ取られている、悪用されている可能性!とエックスサーバーから連絡が来て、全て初期化する事になりました。

本当はまたビジネスを頑張れば良いのに、

「バックアップから復元してまたやり直す」
「良い機会だからブログなど新たに作り出す」

ということに対して勝手に壁を高く感じて、自暴自棄になり1ヶ月間ゲームばかりをして過ごしていましたが、

そんな時にわっきーさんの「医者になろうとしたけど〜」のブログを読ませていただき、心に響きました。


「達成するまでにやる事が多すぎるからといって諦めないこと」


また1からやり直すのしんどい、、、などと勝手に自分でブレーキをかけていたことに気づけました。
一つ一つやっていくのが重要なのに。
情報発信の力は一生使える武器になるのに。


改めてビジネスに取り組む第一歩として、自己紹介を書かせていただきます。

〜自己紹介〜

今までブログやメルマガでは、以下のような情報発信をしていました。

・「ネクラ、オタク、人見知りで友達も作れず23歳まで童貞だったけど、心理学とか脳科学勉強したら美人でスタイルも良いセフレが同時に3人作れるくらいになったし、最終的には超イイ女と結婚できた」という自分の経験を元に、昔の自分みたいな層をターゲットにしたもの

・「現在結婚している女性の、過去の恋愛から結婚できるまでの1000文字以上のストーリー200人分」を集めたブログをほぼ全て外注のみで22000円で作り、「結婚 出会い きっかけ エピソード」などの検索ワードを狙ってアクセス集めてメルマガ誘導

・介護士向けに、人生豊かにする為にネットのビジネスを勉強してトータルで50万くらい稼げた話とか、合格率15%の国家資格に通勤時間だけの勉強で受かった話などをして、自分が使ったツールとかをアフィリエイト


これを機会にまたビジネスにリベンジします!
今回はとても刺激になるブログをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?