見出し画像

次のnftゲー

自分は引退しかけで(受からないといけないんで)もうついていけてないですけど
定番の期待できそうなのだけ書いていきます
(次が来月なのか数年後なのかは知らないです
(内容適当ですけど許してください
数年後楽しくてクオリティ〜も高くて金も動くbcgが出てきても日本からだとサーバーの問題でオワだと思います。

mmo系

ember sword
apple storeに並んでる四角いマスがいっぱいある感じのやつです
土地セールがこの前あって次バッジだかなんとか
League of kingdoms
もろ上と同じでスマホで自分の国育てるやつです
star atlas
trust afro(とか言ってるうちにft○使えなくならないことを祈ります)
ミニゲームsoon(soon?)
mir4
韓国産mmorpgの典型みたいなやつです
やってる方は爆益だったらしい(パソコンない😿)

レース系

ここら辺はもうアニモカブランドでrevvばっかりです
revv racing
カッコいい車走らせるマリカー
f1 delta
上のF1バージョン
motogp ignithion
バイク🏍
zed run
これだけ上のブランドとは違います
マイクタイソンもお気に入り 
イーサ系の方がよく遊んでるウマ娘です

ハクスラ

ちょっとおじさん世代が好きそうなディアブロとかそういう系です(私はpoe派)
bigtimes
バナナンス🍌が後ろにいるハクスラです
先行ベータkeyが売られてるんで一応買っとくのもありかもしれません
Guild of Guardians
みんな大好きコインリストで出たimx上のです
先にキャラとかのセールがあって転売美味しかったらしいです

カードゲーム

ハースストーンとかシャドバみたいなやつです
GODs
ブームはもう終わってるような気はしますけど(適当)次のコインリスト銘柄なんで期待
skyweaver
近代tcgというよりギャザみたいなちょっと古い感じのです

レッツゴーポケモン

illuvium
TFT
aurory
なんも開発してなさそうだけどtrust afro


ぱっと思いついたこと書いただけなので適当です
スミマセン
(サンドボックス系は好みじゃないんで省いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?