ローソンの鍋焼きうどん


テレビで話題になった(らしい)

「10種具材の鍋焼きうどん」食べたさに、
ローソンをはしごしました。


まず、家から一番近いローソン。
見事に鍋焼きうどんのコーナーだけが空っぽ。

(テレビの効果すごい。)
それでももう、そろそろあるのでは?
と、別日に再訪問。

まだない。

それを繰り返すこと3回。
いつも空っぽでした。


次に職場から少し歩いたところにあるローソン。
お昼の休憩時に、散歩がてら訪問。

ありました!
(もうどこの店舗も入荷するようになったのかな)

お昼は食べ終わった後だったので、
帰りにまた寄ろうと思い、買わずに職場に戻る。

帰宅時、ローソンに寄ることを忘れないように
スマホに登録。

帰宅時間。寄ると、、
なくなってました。
ショック。
あの時は!昼は!確かにそこに、、あったのに!
(たまたまだったのか…)

余計に欲しくなり、
帰宅途中に遠回りをして、
違う店舗に。

…ありました!
3個!

(何個買おう…)

もしかしたら私のような人が
買いに来るかもしれないので、
一つ残しの、
二つ、購入しました。

いやー
踊らされてます。

食べるのが楽しみ。


〜ストレッチ/13日目〜

湯船の中で足の指と手を組み、回す。
壁押し、膝裏のばし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?