なじみの店がほしい

仕事帰り、なじみの店に
ふらっと寄って帰る。

あこがれるーー。

まぁ勝手にすればいい話なんですけど。
ハードルが高い。

朝食か、昼食なら一人でも食べた経験はある。
夜となると、、ない。

そういうわけで、なじみの店がある人が
すごく羨ましい。

仕事終わりにスッと肩の力をぬける場所。
一人でも気にせず馴染める場所。

一言二言、心地いい会話ができる場所。

いいなー。

まぁこれはやっぱり開拓とチャレンジあるのみでしょう。
わかってはいるけど。なかなかむずかしい。


今日、
前から気になっていた喫茶店にいってきました。

心地よかった!

まずは喫茶店の常連さんになって、
なじみの客に…なってみようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?