今だからこそ。

10月になり、少しだけ忙しくなった。週4くらい都心に通うようになり、いままでとは違う挑戦をしている。難しいこと。慣れないことばかりですが、やれることはやる。どうなってもやれることはやる。まあでも色々なりたい自分を考えるようになった。どう納得するか。自分が満足であれば、夢がなかろうが大丈夫な気がしてきた。毎日やり切ることが、モチベーションになる。

あと、もう一つ挑戦がある。これは今しかできない。自分たちが楽しいことを広める。共有する。本当にチャンス。正確にはチャンスを与えてもらった。感謝しないといけないし、大人としてやり切らないといけない。本当に出会いは大切だと感じさせられた。出会いで全ては変わる。ステータス・肩書きがなかろうが、自分たちのやりたいことが面白いと思ってもらえる。知ってもらえる。素晴らしいことだよな。

今、もう学生が終わる。ああサッカーまみれだ。最高だぜ。

就活生です。サッカーばかりでしかもコアなところを攻めています。少しでも驚き、笑いがあった方はサポートお願いします。