角田大河とは😡

亡くなったのは残念なんですが(これで終わりになるのが)ついこないだ藤岡康太騎手が亡くなった時ものすごいショックをうけたんですよ、

なんていうか角田大河、ターフに車で乗り込む同乗者あり、意味不明でクビ間違いなし、どこぞのヤンキーが面白半分でやったならありえますが自分の仕事場ですよ、夜な夜な自分の会社に入り込んでパソコンなり機材をめちゃめちゃにぶっ壊したようなものじゃないですか、
騎手って大人になりきれてない大人、中卒で競馬学校というのも教養がないし、こう思われても仕方ないぐらいやらかしすぎてて、そしてJRAの制裁もアホほど軽い、自分は競馬が好きで馬が好きで騎手には興味ないと思ったんですが康太さんの件で騎手も好きだったんだなと、、
そういう意味では今回本当に残念なことしてくれたと、、、
正直騎手なんかどうでもいいわと、競馬が楽しければそれでいい、そんな気分にこれ以上させないてほしいです競馬ファンはそう思ってるんじゃないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?