見出し画像

プラセンタ💉その後

今日はプラセンタ2A 三回目の注射。

先週二回目はその後風邪をひき体調や肌などの変化がどうとかの判断ができない状態で、何か効果があったか否かの評価は不明。

ただ、今日三回目の注射にあたり先生にヒアリングされ、強いて言えばとよくよく考えると、明らかな事は安いものですが化粧水の入りがよくなりリキッドファンデのノリはよくなった気が。
また、肝斑が薄くなっているような。
夜など肌を触るとシワがへりハリがでてきたような。
2Aですが、何かそういう変化を感じる気はします。
まだまだ決定的にどうだか判断不可のため、5月は引き続き1週間毎に注射を継続する予定です。

先輩方はお付き合いもありサプリメントなども購入されてるようでした。
私には処方のビオスリーがあり、最近食事に気をつけてるので、サブスク第二弾のサプリ関係はそっとしておこうと思います。

光治療の施術は後から顔がヒリヒリしたので当面しない予定です。

高校の同級生に産婦人科の男性医師がいますが、2年ほど前にあった際にお顔がピカピカで真っ白透明でびっくりしました。
それをかかりつけの消化器の先生(も高校同じクラス)に話すと、高確率で自分ところでプラセンタやってるね、って話になりました。

おそらくビンゴだと思います。

なのでものは試しで私も引き続きプラセンタ2Aでいこうと思います。

また変化を報告します。

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!