見出し画像

簡単にいかない食生活管理

バレーボール日本代表選手のみなさまお疲れ様でしたー、ひやっとしましたが、やったー!!

さて今日は10時のせんべい以外は朝は食物繊維入りのパン、昼は10割そば、夜は野菜や豆腐の煮物などをゆっくり食べるなど気をつけてみたのですがデータはイマイチで、思うような穏やかな変動にならず。
一朝一夕には上手くいかないようでした。

食事内容には気をつけたのですが。

今日昼間体調はあまりよくなくて寝て過ごしましたがそんなのも関係したのかも。

明日はもっとゆっくり時間をかけて食べるなど、習慣化から改善してみます。




よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!