見出し画像

気分良し

↑とても綺麗なカナブンの画像お借りしました✨

キラキラしたものや誰かの前向きな言動には気分は上がります。
ピリピリした空気やネガティブな言動にはつられないようさっとブーンと距離をとります。

昨日は職場の長がイライラしておりとばっちりまで受けたので、今日は朝の出勤前からスーパードライでいこうと決めてました。
イライラしても構いません。近くにいた私が悪いだけ。
距離を置くのが良策です。 

本当は定期のプラセンタ注射💉をする日なのに、一緒でやる予定だったリブレ2のセンサーの販売価格が決まっておらず付けれませんでした。
3月まで決裁過程にハンコいっぱいで時間を要する大きなところにいたので癖で早め声掛け早め行動をしますが、小さなところでは決める人が一人しかいなくてもその決めれなさ加減で同じかそれ以上時間がかかり更に決定も揺れ動く。イライラは判断を鈍らせますから仕方ないですねと一月働くとこうなる事が予想もできたので気長でいます。

プラセンタ注射も5回目になりますが、確かに肌は足も腹もはっきりと手触りがしっとりプルンに変化しました。髪の毛もかなり若返りサラっとします。肝斑が薄くなる以外に顔色そのものが明るく1トーン上がりました。目尻を触ってもハリが出てきています。
さすがクレオパトラも愛したプラセンタ✨

今日も先生は新しい患者さんに3A以上を勧められていましたが、私はゴーイングマイウェイ。2Aを継続したところ美容面での効果の実感あり期待した体調面での好転はなく、実証済んだという事で次からしばらく1Aに変更し、フェードアウトしようかなあと思っています。

先生は医療推薦化粧品の取り扱いもはじめ、勧められた周りの先輩もお付き合いをされていますが、私は今のところドラッグストアにあるハトムギシリーズや無印良品があっているのでそれでよし。

スーパードライ
ゴーイングマイウェーイ 🚶🚶🚶
事務の方も真似してプラセンタ注射を1Aに減らしてました。
自分の稼ぎをどこに振り分けるのかは個人の自由ですから。

今日は自分の立ち位置に距離を保て昨日より気分は良いです。





 


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!