芦田愛菜さん

悩んだ時は

まずは

自分の中で考えて

わからないなりにも考えて

1番自分が納得して行動できる

答えみたいなものを探して

その行動を起こした後は

結果はもう決まっているのだから

後はなるようになるしかない

自分に人生の最終決定権があると思ってしまうと

自分が上手くいかなかった時に

自分を責めてしまって

辛くなったりする事も

後悔してしまう事もあると思うので

なんか、なんて言うんですかね(笑)

結果は決まってて

自分はそこに行く為の方法を選んだだけなんだ

って思えれば

ちょっと納得できるかな

なんて思ったりします

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!