見出し画像

薬半錠の結果

眠剤を半錠にして飲んで寝た結果なのか昨夜は眠りが浅く、たくさん夢をみました。
泥棒が入る夢をみて、オリンピックが近所である夢をみて、それからいいところでは賀来賢人さんがでてきてケンタッキーにしなーい、とは言わず一緒に歩く夢でした。
なかなかない素晴らしい夢でした。

Nのために、のドラマがあった頃娘は窪田さんファンで録画をとっていたため私も見ていました。
その時に私は賀来賢人さんのファンになりました。
忍びの家をまだ観てないのがよくないと思いますが、賀来賢人さんこれからも頑張ってーと応援しています。

応援といえばサカナクションの山口さんの事も復帰された事嬉しいです。
CD購入で応募したライブチケットがあたり、楽しみにしていましたが山口さんの体調不良で中止になり私もその頃体調を崩していました。
山口さん無理せず休みながら活動をしていだきたいなと応援します。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートは、応援するクリエイターへのサポートに使わせていただきます!