見出し画像

コロナでだんだん体重が増えていく~

こんにちは。ムカンです!

皆さん、今日一日はいかがでしたか。今日は仕事の量が若干多くて朝早く起きましたが、朝早起きすると、午後3~4時になったら頭がぼうとしますね。

僕は特別な急用がない限り、出勤の前にいつもジムに行っていましたが、最近は全然行っていません。ジムもコロナで開放中止になっているわけです。僕が通っているジムはボクシングのジムですが、一日でも運動をしないとすぐ太ってしまう体質なので、頑張って体重管理をしていました。

ジムに行かないので、割と仕事できる時間が増えており、仕事的にはちょっと余裕ですが、一日でもはやくコロナが終わってジムに行きたいのです。

皆さん、今日もお疲れ様でした!僕もそろそろ退勤の準備をしてみます~



私のインスタグラム
https://www.instagram.com/cho_kyungkil/
MUKAN インスタグラム(韓国)
https://www.instagram.com/mukan_official/
MUKAN インスタグラム(日本)
https://www.instagram.com/mukan_jp_official/
Qoo10Japan MUKANショップ
https://www.qoo10.jp/shop/mukan
MUKAN公式サイト(韓国)
https://www.mukan.co.kr/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?