見出し画像

連休3日目~

こんにちは。ムカンです‼️

今日は連休3日目~ いよいよ明日帰ります。
早く帰って家でゆっくりしたいです。

今日は韓屋村とビビンバで有名な
チョンジュ(全州)に来てます。

 とても天気が良かったので、
僕は半袖で歩いてました。

画像1

画像2

画像3

画像4

韓国で長く滞在している外国人の方であれば、
必ず一度は行く有名な所です。

ここまで来たので、
チョンジュのビビンバを食べてみないと❗

画像5

画像6

これは普通のビビンバではありません。
ユッケが入ってるユッケビビンバです。

僕が入った店のビビンバは、
普通のビビンバ  1,000円
ユッケビビンバ  1,200円
かなり高いですが、せっかくですから~

画像7

ここではレンタルの韓服屋さんが多く、
たぶん1,000円くらいでレンタルできると思います。
今はコロナで外国人がそんなにいない~

明日からは家に帰って真面目にパソコンで
記事を書きます❗


=============================

記事を読んで頂く読者の皆さんへ

日本語が不自由な韓国人で、文章がなめらかで明快ではなく、読者の皆さんの気分をうっとうしくする可能性があります。 毎日記事を頑張って投稿して行きますので、たくさんの応援をお願い致します!

僕の自己紹介 内容を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?