見出し画像

投票企画「解夏傀儡」TPR無償石ランのまとめ

お久しぶりです。まさやです。
「名前が分かりづらいよぉ〜〜」と案の定意見あったのでこっちで統一致します。

無償ジュエルカウントは、許してください。毎回スクショは撮ってるものの、気づくと履歴消えて何が何かもうさっぱり…社畜には辛かったです(ノД`)
気が向いたらそのスクショだけ貼ります。


さて周年後、I.Dに続いて瑞希の参加する楽曲「解夏傀儡」がありました。ご存知の通り投票企画!


無事TPR獲得してきました!
今回も無償石のみ(アイテム有)で回してきたのでそれまでの準備などを軽くまとめれればと思います。
ちなみにI.Dも無償石TPR達成しましたが、こちらは周年で使いきれなかった石でほぼ回したので割愛します。

今回も
「無課金でもTPR狙える」
「課金の額を抑えて走ることができる」
という事を伝えたいだけなので、「思ったのと違う」と思われた方は申し訳ございません。ブラウザバック推奨です。
今回10傑頑張った方や初イベランでTPR取った猛者沢山いますので、そちらを読んで頂いた方が100倍面白いです。

初めに


周年後からのイベント結果。
なんだかんだPRで色々走ってました。
この事から、「無理に我慢だけしなくてもなんとかなる場合もある」とお伝えいたします。でも貯めれるだけ貯めた方がいいです。


ちなみに今までだと、周年を除いて年間4〜5回のPRなんです。

・・・・・。

では気を取り直してまとめていきます。

準備した物

機種

iPhone11(御用達)
iPad mini4(5世代)(御用達)
iPad Air(5世代)(10/21の土曜日から)
こいつの登場は後ほど

環境

周年時に使った優先と変換アダプタ
周年時に使った冷却ボード
周年時に使った食卓
周年時に使ったクッション
周年時とは違う通話環境←NEW!

食べ物

タフグミ2個
周年のあまりのラムネ
サラダチキン
メルティーキッス(後半戦1個+謝礼1個)

あと

こ れ 。
周年時のおだしやっこに引き続き、僕の主力になってくれました。
ちょっと僕には辛いけど卵入れればいい感じ。

イベント中

前半戦(10/18〜10/22)

休みは1回。しかも初日。
そこで節約のため最初は楽曲叩き。ライブ走法です。
おかげで全く順位が上がらず、1.5時間ほどでお仕事に即逃げました。
初日は15時〜2時半ぐらいまで行い、90位とかにはなったのかな。100位以内にはなってました。


2日目の午後にはアイテム尽きました。マスピ以降アイテムのみでPR取ってたから当然っちゃあ当然なのですが…早い。
ちなみに大体オートパスチケットは交換してました。無償石で。それもあって今までアイテムだけで回せた感じです。
前半戦終わる頃には確か4万個ぐらい石あったんじゃないかな…。気のせいかな。


んでここで


どーん。
バイトの子が持ってると言ってたので借りました!!!
ちゃんとお礼は渡しました。

皆大好きメルティーキッスを。今日返した時に。

後半戦(10/22〜25)

22(日)が社畜延長したため後半戦開始に間に合わず。涙目。
休みが24(火)と25(水)。前日も増えて凄く動きやすくなった。
基本は通勤中・仕事の合間&帰宅後(22時)〜3時まで走る感じ。
順位も夜中80位近くまで上がって、朝&合間&帰宅中見てると大体95〜99位に落ちるを永遠に繰り返す形。

ラスト2日は休みになったので優雅に走るつもりが、通話が楽しくて6時半ぐらいまで走って最終日11時に起きる始末()
その後も調子乗ってたらアホみたいにボーダー上がってきて慌ててラスト稼いで終了。

TPR日速50万超えるわ1時間速度も4万近く出るわ最後暴れすぎだって…。


消費ジュエル

これがメイン、ですよね。


例の消費開始
終わった後

52,550-12650=39,990ジュエル
デイリーミッションでもらえた25ジュエルは今回即手元に入れてたので25×8=200追加でも大体約4万個。
maxドリンクが大体60本(ちゃんと覚えてない)ので、大まかに4.5万ジュエルの計算。


周年時の記事抜粋

こんな感じで回収してました。
上記の画像、楽曲が追加されたものを行ってないので、叩いてフルコンすれば25+50+50+(50+50+50)=275ジュエル×3曲で825ジュエル
あとはキャラ覚醒と親愛度のコミュを見てなければ、1人から大体1000ジュエルは確保可能。
気付きましたがユニットオフショットのイベントコミュでもジュエルもらえるんですよね。数は把握してません(

Plvさえあれば、全くキャラコミュ見てなければそれだけでTPR狙う分だけ回収できることになります。(ちなみにイベント前599だったのでスタミナ220程度)

すぐのイベントには足りないとは思いますが、今後の投票企画に向けての準備にはなるかと思います。
僕はちょっとしばらくお休み…アニメーション企画をPR狙いつつ周年までゆっくりします_(:3 」∠)_
「TPRは…」って方も、毎月集まるジュエルでPR分は賄えると思うので、今後出てくる担当の参加するteamのイベントを頑張るのもいいと思います。

是非とも好きなイベントで頑張ってください!!!



おわり!!!!





今回「劇団オレラーノ」様にお邪魔しました!!
毎日夜から通話があり、最終日は終日行われてました!
本当モチベーションにつながりました!ありがとうございます!!!1位おめでとうございます!!!!!!






本当におわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?