見出し画像

イベントショップのドリンクと手持ちのドリンクのみでPR取れるのか調査(アニメーション企画)

タイトルが長い。

こんにちは。まさやです。
海風とカスタネット お疲れ様でした。
瑞希のソロが本当に可愛くて、カキーンも考えましたが休みもなければ何もなかったので…

とりあえず無事PRを狙ってクリア
そしてイベント終了前日に「石砕いたっけ?」と思い

「前イベント後から集めたドリンクと、期間限定のイベントショップで交換できるMAXドリンクのみでPRラインに達することができるのか」
ということを検証したくなりました。

ってことで、手持ちの情報を漁ってみました。


イベント開始30分後に撮ったスクショ


さて見えるでしょうか。


ここです()

本当無理矢理。
18,700個からスタート。
ちなみにドリンクは既に交換してました。


最終日の手持ち

17,290+110=17,400個
18,700-17,400=1,300個(消費量)
1,300=250×5+50

砕いてましたね。気づかなかったぜ…
最終日と一日どこかで交換し忘れ。最終日はある程度目処が立ったので交換放棄。


ちなみに残り。MAXドリンク実は余った。

走り方としては、スタミナ節約のためライブ1回お仕事2回をメインに繰り返してました。
海風を難易度全て石回収まで叩き切って完了してます。

Star Impressionよりボーダーが低いものの、今回はオートパスチケット交換分で賄えた という検証結果になります。
今回瑞希Pが解夏傀儡で力尽きてたり、ライブ参戦者も多かったのでPRボーダーが下がってたかもです。


僕のPLvが619→621
スタミナは226なので各々のPLvとスタミナ事情と照らし合わせてもらえればと思います。

次は投票企画第二弾、楽しみですね!
こちらもどれぐらいでPRいけるのか検証しようと思います。
ミリアニから参加し始めた方もいると思うので、沢山の方がPR(2500位)を目指して走ってくれたらいいなと思います。



今回も「劇場オレラーノ」様にお邪魔させて頂きました。
今イベ中は休みがなく通話に殆どいけませんでしたが、ほぼ毎日通話がありイベランしやすい環境を毎回ありがとうございます!



終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?